切手で読む地図の楽しみ

アクセスカウンタ

zoom RSS JAPEX 2008

<<   作成日時 : 2008/10/31 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 いよいよ明日11月1日から,全国切手展JAPEX2008が3日間の日程で開催されますが,昨年とちがって本年は私自身は出品していないということで参観だけになりますが,3日目に上京の予定です。

 協会ホームページの出品リストを見ると,テーマティク部門はレギュラークラス,ワンフレームクラスともに11作品ずつで合計22作品と昨年の20を上回って,2年前,3年前の23に近づいています。何はともあれ出品数が増えるというのは好ましいことです。

 「郵趣」に連載中の「テーマティク入門講座」などを参考に新しく出品される方が増えて,出品数がこのまま上昇傾向で続いてほしいものです。色々なテーマの作品が数多く並んで,テーマティク出品者としても毎年見応えのある切手展になれば理想的です。

 当日は16時までということで,講演会や例会もあり,企画展や他の部門の作品をどこまで参観できるか,ちょっと時間的に苦しいかなという感じです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JAPEX 2008 切手で読む地図の楽しみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる