切手で読む地図の楽しみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜国際切手展2011

<<   作成日時 : 2011/08/03 16:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 10ヶ月ぶりの更新です。昨年9月末以来本ブログが休眠状態でしたが,その最後の記事でお知らせしたように,横浜国際切手展(フィラニッポン2011)に出品するための作品作りにフリーの時間の多くを費やしていました。
 
パシフィコ横浜での国際展は昨日で6日間の会期が終了しましたが,一昨日から2日間会場へ行くことができ,海外からの多くのすばらしいテーマティク作品を観ることができ堪能しました。私自身の作品も無事展示され金銀賞を受賞することができました。国際展初出品としては,この10ヶ月の成果が報われたとほっとしているところです。
 
 国際展における上位入賞者の迫力満点のマテリアルに圧倒された一方,切手と他のマテリアルの適正な配置バランスやテキストとマテリアルのリーフ上でのバランスなど,工夫次第ではまだまだ自身の作品に改善点があることも発見できました。
 
 何はともあれ,リーフ作りは一休みということで,ブログをまたぼちぼちと更新していきたいと思いますので今後ともよろしく御願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜国際切手展2011 切手で読む地図の楽しみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる