切手で読む地図の楽しみ

アクセスカウンタ

zoom RSS リーフ作成

<<   作成日時 : 2010/09/20 22:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 この3日間は久しぶりの連休ということで,ほぼ2日半自由な時間がとれたので,リーフ作成に専念しました。

 来年横浜で開催の国際切手展めざしてのリーフ作りというわけですが,このフィラ日本2011,申し込みの受理,作品の受理そして作品の展示という難関を超えていかなければなりません。

 マテリアルの再構成,最も時間のかかるテキストの英訳と編集,リーフのプリントアウトおよびマウントの貼付と,この3日間で何とか1リーフだけ出来上がりました。このペースでいくと,80リーフでは240日,何と8ヶ月かかる計算です。しかも(休職でもしないと)まるまる自由な時間がとれる日は限られた日しかないわけで,これは相当厳しいということが判明しました。

 これからは自由な時間はひたすらリーフ作りという感じで進めて行くことになりそうです。ただ1つ1つリーフを完成させていくことを,あくまでも趣味を楽しむ感覚でやって行きたいと思います。

 そのため当分の間,本ブログが休眠状態に入ってしまうことを御了解下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リーフ作成 切手で読む地図の楽しみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる