切手で読む地図の楽しみ

アクセスカウンタ

zoom RSS リーフ(3)

<<   作成日時 : 2006/11/26 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

 ここしばらくヴァスコ・ダ・ガマからはじまってアメリゴ・ヴェスプッチ,コロンブスと大航海時代の探検家の航路と,その成果による地図やその関連の話を紹介してきましたが,そのうちのヴァスコ・ダ・ガマのインド航路開拓に関して,新しいリーフを作製してみました。

 日々の仕事に追われる中で,毎日ブログを更新したり他のブログを巡回するのは短時間でも趣味の世界に没頭できる貴重な時間ですが,リーフ作りは多少の時間が必要です。そこで,先日23日の祝日に時間をとって久しぶりに1リーフを作製,出来映えはともかく,すがすがしくいい気分になりました。

 アルバム上ではすでに公開していますので,興味のある方は,次のURLをクリックしてご覧下さい。

http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/20060040095e9e2ecfe5b453f42ffab118c63f430/064032713545333611

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
リーフ作り、参考にさせてもらっています。
なかなか、うまくまとまらないんです(泣)
1枚に載せたい情報もたくさんあるし・・・
natsu
2006/11/27 08:58
1枚のリーフに貼れる切手の数は当然限られますね。
どの切手を貼るか,色々悩んで,組み替えて,とりあえず1リーフ作るのが一番いいと思います。
mapstampfan
2006/11/27 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
リーフ(3) 切手で読む地図の楽しみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる